小泉翔太 Cryptocurrency System(クリプトカレンシーシステム)で稼げなかった? インチキなの?

小泉翔太さんの「クリプトカレンシーシステム」、2chのWeb収入スレで話題になっているね。

サイトへのページの追加や更新をしなくても完結するコンプレッション方式を採用していて、巷にある自動更新サイトみたいな無価値なコンテンツじゃなく、人のためになるしっかりとした需要の高いシステムを提供することができるって言っているけど、信じても大丈夫なのかな。

ネットの情報っていい加減なものも多いし・・・

どうなの?体験談と実績

見て楽しむコンテンツじゃなく必要な存在になるシステムだから、マメな集客の必要がないのに継続的に利用されて、コンテンツサイトの10倍以上のアクセスを得られるみたいだね。

試してみないと本当の威力は実感できないし、悩むよね・・・