レディーの幸福とは女性だけにある唯一無二の武器を使い相手の心を完全に貴方の虜にすること

意中の人に対して本音を発する事を得意ではない人は大勢いると感じられますが、恋人間に関して言わせてもらえば格好だけよくても魅力的には映りません。 大事な人相手の大切な一時だからこそ女性の立場で女の特性の使い方を知らなければ謳歌出来てないと思うんです。 男子だって頼りになりたいと願ってるかも知れませんね!あなたをガードする力強い人であろうとしているのだが女の方がキツイから何故か寄りかかる方が男の人という事に変化してしまっていたのだとみえる瞬間も多々あることだと感じます。 男の為にも貴方としての魅力を最大限使用しましょう。 どれだけ大切な男性の事を気にしていて、大切と思っているかを意中の人は感じてないのです。 その感情を男性にぶつけず放置していては気持ち一つ伝わらないししんどくなってしまいます。 私達女性である一番の幸福は大好きな人の気持ちを全て独り占めにして意中の人の想いの全てを与えてもらえていると感じた時にやっと本当に求めている仕合せが訪れます。