インサイダー&アウトサイダービジネス アドモール 松本正治 購入前にチェックしてみる 2chスレ

アフィリエイト実践者の間で密かに話題になっている松本正治さんの「インサイダー&アウトサイダービジネス」。

なんか怪しいかもって思っていたけれど、平均日利5%イ以上を実現し、誰にも資金を預けることもなく、平均8日前後で現金化することが可能な、現実的なネットビジネスモデルっていうね。

2chでの評価が知りたくて調べていたら・・・

レビューと実績をチェックしてみる

アフィリエイト不要、ブログもサイトも不要、サーバーもドメインも不要で、暗号通貨も一切使わずどこかにお金を預ける心配もなく、合理的に高い確率でWIN-WINの連鎖を生み出し続けることができる最高の仕組みみたいだね。

うーん、稼げそうでもあるけれど・・・

どうしようかなー

まだ考えてるところ。