人工知能AIトレードシステム『i-Vision(アイ・ヴィジョン)』の評価 クロスリテイリング株式会社 天才エンジニアチーム「L」さんの経歴は?

天才エンジニアチーム「L」さんのi-Visionだけど、プロトレーダーの間でもいろいろ評判になってるらしいね。

そんなので稼げるわけないよって思ったけれど、AIが膨大なビッグデータを解析してあらゆる相場を利益に変えていくから、コロナ相場でもシステムを止めることなく利益は右肩上がり、稼働開始後から2021年現在の相場でも完全自動で稼ぎ続けているEAっていうのは興味あるなぁ。

初心者の私でも出来るトレード手法?

なら試してみたいけれど。

成績のネタバレ・感想

実際に試してみないとわからないよね〜

でも、相場に潜む8000パターン以上の勝ちトレードをFX未経験者でも自動再現できるから結果を出す以外の選択肢は一切なし、テクノロジーの力でお金を生み出すことを可能にし、FXの歴史を全て覆す禁忌(タブー)を世界の常識にする、2021年2月現在も完全自動で年利120%ペースで稼働中のFX自動売買システムみたいだね。

インチキではなさそう。

i-Visionって、意外と王道の手法?

取りあえずコッソリ実践してみるつもり。