アドモール 堂島英和 オロチエクスタシー 2ch 暴露レビューも?

最近、副業のスレで知った、堂島英和さんのオロチエクスタシー。

結構売れているみたいだね。

従来の自動更新機能や広告自動挿入などの機能に加えて、今最も需要の高いメディアコンテンツだからこそ有効でパワフルな機能も盛り込んであるから、自分が眠っている時も、仕事をしている間も、趣味を楽しんでいる時も、設定だけしておけばサイトが自動更新されアクセスを集めてくれて、何ヶ月・何年もの間、自分に代わって稼ぎ続けてくれるサイトを作ることができるっていうのはかなりの自信だよね〜

再現性あるのかも・・・

裏レビューと特典

数多くの豊富な機能を盛り込んで、とことん自動運用にこだわって、ドメインとサーバーの費用だけでお金を生み続ける資産サイトを作ることが出来る、常識を超えたシステムなんだって。

簡単ではないかもしれないけれど、実践してみる価値はありそうだよねー

とりあえず検討中。