カニトレーダーカズヤング トレテンワールドFX 購入 検証レビュー

最近ネットで見つけて気になっている、カニトレーダーカズヤングさんのの「トレテンワールドFX」。

再現性、あるのかな?

レンジになりやすい時間帯などの苦手なタイミングでエントリーせず、トレンドが転換しやすいポイントやトレンドが出やすいタイミングだけに特化して狙うようになっているから、安定して利益を上げることが出来るって言ってるけど、ちょっと信じられないよね。

トレテンワールドFXの評判やネタバレ、勝率も教えてほしい。

手法の再現性と評価

何となく下がりそうだったら決済してください・勢いがある場合は持ち続けてください・移動平均の動きを見ながら判断しつつ検討してください、なんていう利用者が迷うような決済ルール、都合の良い結果を業者が出せるような曖昧な損切り&利益確定ルール、わかりづらい裁量は一切ないから、初心者でも安心してトレードできるみたいだね。

よくよく調べたら、役に立ちそうかも。

思い切って試してみようかな〜

稼げるといいよね。