距離のある恋愛の是非を問う!そうなったらどうする?

いつでも隣にいる彼氏が急に転勤でいなくなってしまう、という事例ならば多々あり自分は平気だと思って遠距離恋愛スタートしても片道通行となったりします。いよいよ婚約なんて思っていたけれど人生の分かれ道と化してしまうということもありえるのです。IT化が進んだ現在。携帯電話やメール等、昼夜問わず容易に連絡ができ、離れて住む2人にとって理想的な素晴らしい環境になっているので、うまく用いて、貴女と彼氏がお互いを不可欠な存在だと認識し、遠距離だと感じさせないくらいの存在とならなければいけません。三十路間近となると、やっぱり結婚に関しても心配になる年代でしょう。遠距離恋愛のまま恋人をキープするのか、交際をやめるのか、あるいは結婚までこぎつけるか、お互いにお互いを認められる関係性があるか2人の終着駅が全く違うかもしれません。