FX income flow 使ってみた感想 再現性は?

今田雅雄さんのFX income flow、試してみるのってどうだろう?

シンプルで王道的な独自のロジックで長期間安定した収益を出している、将来的にもずっと有効に機能するFX自動売買システムって言うのはちょっと怪しいけれど・・・

2chの投資スレでは特にクレームはなかったよ。

後は手法が本当に使えるかどうかだよね。

詳しい方法と体験談を見てみる

まぁ、悪くないんじゃない?

しっかりとしたデータに基づいた勝てる根拠のあるFX自動売買システムだから、資金管理をしっかりと行うだけで過去14年間の様に年間で全てプラス収益ということが今後も十分に期待できるみたいだね。

勝てるといいなぁ。