女性の幸せとは女性が持つ武器によって男たちの想いを100%自分のモノにすること

リアルな感情では任せたいのだけどぶりっこ女子と認識され策士に思われたらどうしようと考えてしないタイプの人も大勢いることだろう。現在では男性たちの方が頼った態度で来るので彼女が強くならなければ成立しないご時世なのかもしれないんです。しかし、頼りにならないオトコを許している根本はあなた自身なのです。唯一無二に愛らしい笑顔でその人に対してニコニコして男性を支えると心に決めれば何一つ語ら無くてもふたりの空間に違いを感じることでしょう。普段なら考えられない大好きな人のレスポンスを表出させられたら今までとは違う雰囲気の貴方で迫ってみるべきです。貴方という女性は素敵な女でありこの世界でたった一人の相方のことを深く思ってるその感情を胸に刻んでいてほしいのです。