天才脳開発パーフェクトブレインってどう?森田敏宏の実績・評価は?

英会話の勉強をしているんだけど、

いつまでたってもなかなか上達しないんだよね・・・

もともと勉強が得意でもなかったし、

やっぱり頭がいい人じゃないと無理なのかなぁ?

ネットで偶然発見した

森田敏宏さんの

「天才脳開発パーフェクトブレイン」ってどうなんだろうね?

1日3分実行するだけで、英会話を一ヶ月でマスターすることも、

医師免許も取ることも、難関とされる司法試験や公認会計士

速読や記憶術をマスターすることも、自由自在に出来るようになるっていっているけど。

怪しいかな?使えるなら試したいな。

作者の経歴や実績をチェック

何でも要領が悪くて同僚や部下から

「仕事が遅い!」と馬鹿にされていたけど、

今では社長や同僚から大切にされて

部下からも頼りにされて慕われるようになったり、

他社から今の3倍の給料でヘッドハンティングもされるようになった、

っていう実践者の声もあったよ。

これはやってみてもいいんじゃないかな。

期待できそう。

作者の森田さんは東大医学部をトップ卒業して、

今は東大病院で医師として活躍しながら

経済界、政界、教育界の重鎮達に

潜在能力覚醒の指導をしているっていう実績があるし、

信用しても大丈夫そうかな。