森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレインの実践 効果あり?レビュー

就職してから会社では失敗してばかり・・・

何でも要領よくこなせる人がうらやましいなぁ。

森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレイン。

「これいいよ」って知り合いが教えてくれたけど

どうだろうね…

1日3分実行するだけで、英会話を一ヶ月でマスターすることも、

医師免許も取ることも、難関とされる司法試験や公認会計士

速読や記憶術をマスターすることも、自由自在に出来るようになるっていっていたり、

なんかねぇ。判断つかないな。

確かに本当だったらスゴイよね。

2chとかでは評価はどうなの?いいの?悪いの?

体験談と評判

「中学時代は全く勉強せず野球に打ち込んでいましたが、

高校1年から一転して森田先生の理論に従い、

脳内回路を強化するための勉強をとにかく徹底してやったら、

高3の前半には成績も急上昇し東大を狙えるレベルまで上がり、

東大理?に楽々合格することが出来ました。」

っていうレビューもあったね。

まぁ、悪いものじゃないってことはわかった。

試してみようかな?

作者の森田さんは東大医学部をトップ卒業して、

今は東大病院で医師として活躍しながら

経済界、政界、教育界の重鎮達に

潜在能力覚醒の指導をしているっていう実績があるし、

信用しても大丈夫そうかな。