上木義和の「ハーモニックパターンFXマニュアル」 やってみました 口コミ

上木義和さんの 「ハーモニックパターンFXマニュアル」がとても気になり 実践した人のブログや2chなどを調べていたところ。

相場の反転を事前に把握できるインジケーターと、 それを使って利益を出すためのノウハウを身に付けることが出来るって言っているよね。

2ch見てみても、怪しい評判やクレームはなかったけれど 自分にも成果が出せるかちょっと不安。

購入者の本音は?確認してみる

「めまぐるしく変化する上昇トレンドや下降トレンドでも 明確に表示されるインジケーターで 勝てるトレードができるようになりました。 このままだとFXの利益が給料を超えてしまいます。」 なんて言っている人もいたね。

これは試してみても大丈夫かも。

マイペースで実践できそうだし、やってみようかな。