上木義和 ハーモニックパターンFXマニュアル 口コミと評価 購入前に

上木義和さんのハーモニックパターンFXマニュアル。

どうなんだろうね?私にも使いこなせるかちょっと気になる。

相場の反転を事前に把握できるインジケーターと、 それを使って利益を出すためのノウハウを身に付けることが出来るって、言っているね。

実践者の感想・評判

「マニュアルを読む前は自分にできるか不安でしたが、 実際にマニュアルを読んでみると 売買ルールはとても単純で理解しやすく、 FX歴1ヶ月の私でも簡単にトレードできました。 基本的な項目をチェックするだけですから、本当にシンプルです。 この投資法なら、そう簡単には負けません。」 なんていうレビューもあったね。

なかなか良さそう^^ これは試してみてもいいかな。